沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年07月12日

ビーチパーリもあい





週末は今年夏一発目の

もあいビーチパーリが

ありました。

太陽の下で

海を見ながらの

ビールちゃんは

最高でした。

なんだか

途中から

違う意味で

ナンパしてきた

アメリカーも交えて

腕相撲大会や

相撲大会も

大盛り上がり

みんな

テンションマックスで

とても楽しかったです。

夏ってなんかいいですね

仕事も遊びも

全力でアラサーども

いきましょーーー



Posted by マルユウハウジー at 19:39│Comments(9)
この記事へのコメント
楽しそ〜(*´∀`*)

やっぱ沖縄の空と海と砂浜は最高ですね
宮崎と違〜う
あ〜早く帰りたい
Posted by かーよ at 2010年07月12日 20:24
はい全身MAX痛いですわ!!

くに離れ・・・ハンパねェ

歳考えた方が良いですな!
Posted by ハル坊 at 2010年07月13日 02:53
かーよさん

大雨すごいみたいですねー

気をつけてね

沖縄帰ってきたらスポーツショップライン集合ですね。


ハル坊さん 

はいっ多分このビーチパーリでかなり離れたんじゃな

いかと結構ムチャしてましたぜ。
Posted by どーまどーま at 2010年07月13日 09:06
ビーチクパーリー じゃなくて ビーチパーリー ホットでしたね

まぁ くし君の ビーチクが じゃっかん 大きめ だったっけ ?

と 言うことで ある意味 ビーチクパーリー たのしかったでつね
Posted by ゆたぴょん at 2010年07月13日 18:19
ゆたぴょんさん

楽しかったですね。

そして大きかったですね。
Posted by どーーま at 2010年07月14日 08:51
相変わらず」腕相撲好きだね☆沖縄相変わらず暑いです・・・
Posted by saki at 2010年07月14日 10:26
sakiさん

帰ってきてるんですか?

時間ある時でもライン集合からーのーで

いかがでしょうか?
Posted by どーまどーま at 2010年07月14日 18:06
初めまして!!

とても楽しそうなパーリーですね

楽しそう!!
Posted by 桜満開 at 2010年07月14日 19:07
桜満開さん

コメントありがとうございます。

パーリーはやっぱすべらなかったですねー。

楽しかったです。
Posted by どーま at 2010年07月15日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。