沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2010年06月30日

ワールドカップ観戦


昨日は友人らと偽解説者
自称セルジオ越後さんを迎えサッカー観戦しました。
お祭りごとにすぐ

Ride onしちゃう僕達

結果は残念でしたが

楽しかったです。

今度は自称デーブ大久保さんを迎えての
高校野球ですか!



Posted by マルユウハウジー at 10:40│Comments(7)
この記事へのコメント
ハイパンチョ伊藤さんもご一緒に・・・
Posted by ハル坊 at 2010年06月30日 14:47
ハル坊くん

あああーーー

超いいの言われた・・

パンチョ伊藤・・

クヤシス。
Posted by どーま at 2010年06月30日 15:07
パンチョ伊藤は野球できたんかな~?
あとパンチョって何??
Posted by seiji at 2010年06月30日 17:15
大リーグの取材に行った時に

パンチョ伊東さんは1人だけとても明るく、そこで向こうの人から日本人だけどもメキシコ人のように明るいという事で

このネーミングになったそうですよ
Posted by なかP at 2010年06月30日 17:36
へ~~!!

そうなんだ!!てっきりハーフでエメリヤ・ジョルディン・プリン・ポヨン伊藤・パンチョとかそういう系かと・・・


みたいな~~!!
Posted by ハル坊ハル坊 at 2010年06月30日 20:18
seiji 君

試験頑張ってパンチョさん目指しましょう。

なかP君

その情報ウィキペディアにものってんかった。

ハル坊君

プリン、ポヨンブーーム熱いですねー。
Posted by どーま at 2010年07月01日 15:42
なかP君

まじで!?さすが野球の申し子、なんでも知ってるね~

どーま君 

試験は頑張るけどパンチョさんにはなりません!!

はる坊君

いくらハーフだとしてもプリンポヨンは挟みません!!
Posted by seiji at 2010年07月02日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。