沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年10月29日

インフルの野郎


久々の更新です。

それは僕がインフルエンザ
の餌食になっていたからです。

先週の金曜日から休み

本日から出勤してます。

治ったのに人に移す恐れが
あるということで

隔離されてました。

いやぁー

暇でしたねー

大変でしたが、

久々の休息とプラスに

考え今日からまた

バリバリ働きたいと

思います。

これからも

マルユウ宅建ブログ

宜しくお願いしまーっす。



Posted by マルユウハウジー at 16:51│Comments(6)
この記事へのコメント
どもーお久しぶりです!!大変やったんですねっ┐('〜`;)┌ゆっくり休んでくださいねー☆
Posted by ayami at 2009年10月29日 20:51
やっほ。この前はお休み中にごめんね!
無事、駐車場契約したよ~。

インフル怖いね。。
どこからもらってきたかね~。
Posted by エミ☆ at 2009年10月29日 21:10
おぉぉ、それは大変でしたねぇ。
という自分も実は、シルバーウイーク直後に…(汗)
お互い、無事に回復できて何よりです^^
Posted by たーけー at 2009年10月30日 02:32
ayami さん

どもお久しぶりーです。

たくさん休んだのでこれから年末に向けてぶっ飛ばしていこうと思います。

エミ☆ さん

感染ルートはスポーツショップラインルートが有力です。

たーけーさん

そーですねー。無事回復したということで

あとは野球でハッスル打ち上げでハッスル

しましょう。
Posted by どーま at 2009年10月30日 09:36
ハイサイ!!

あいっ!さちこ~~ねぇ~??
Posted by ハル坊ハル坊 at 2009年10月30日 18:30
ハル坊さん

あいー さちこーよー。 やよいね~~。  元気ね~。
Posted by どーま at 2009年10月31日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。