沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年08月28日

選手宣言


大人の隠れ家にて

スコッチを

タシなんでいます。

今 マスターに

お客さん

今日飲み過ぎですよ

って注意されたい

金曜日の願望を

ここに

宣言します。



Posted by マルユウハウジー at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
マスターに代わって・・・

當眞さん!
毎日飲みすぎですよ!!


私事~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
恥ずかしながら、今月から小さな施設の管理者を務めております。
みんな大人になりましたね。。。

ストレスを感じているせいか、おでこがピクピクします。
瞼ではなく、おでこが。。。
しかも、蓄膿も・・・

趣味が蓄膿の當眞さん!       失礼しました。
Posted by 淳1郎 at 2009年08月29日 10:31
関西だと…
『にいちゃんにいちゃん、飲み過ぎやでーほんまぁーもうやめときやぁ』ってな感じでしょうか
Posted by ayami at 2009年08月29日 11:54
あれ

見覚えあるな~浦添の癒し系呑み屋さんだな





って言うか後半の漫談は無いのか~い
Posted by ハル坊 at 2009年08月29日 12:00
淳1郎くん

じゃあ新居でたこ焼きパーチーしましょう。

ayami さん

そーなんですね。

関西弁っていいっすよね。

僕の友人に酔うと関西弁になるやつがいます。

関西に住んだことがないのに・・

ハル坊君

そーですー。

ふたご家ですーー。

っていうか後半いきまっせーーー。

ちかじか
Posted by どーまどーま at 2009年08月29日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。