沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年08月28日

死体事件前編

最近セミの声が聞こえなくなってきましたね。

沖縄県浦添市にある不動産会社マルユウ宅建の

どーまです。

先日土曜日のとある物件での は・な・し。

入居者からの1本の電話から

それは始まりました。

内容は最近浴室からこの世のものとは思えぬ

異臭がするとのこと・・

ぼくはてっきり排水溝から臭いが上がってきてるとおもい

頻繁に掃除をしてトラップに水を溜めるようにして

様子を見るように言いました。

はいっー

一件落着ぅー

余裕~。

と思いきや・・

またまた入居者から夕方に電話。

無理です。。。

耐えられません。。とのこと

う~ん 余裕じゃねーじゃねーか。

どうしようか・・

少し考え

清掃業者に依頼することにしました。

入居者がいるとのことだったので

直接、清掃業者にいかせたのですが、

そこで清掃業者の方が

「これは下水から上がってきてる臭いではないです。

何かが腐った臭いです。」

たぶんのたぶん隣の方が死んでます。てーきーなー」

と言ったそうで

入居者はビックリして警察に通報・・・

そして警察から電話があり

隣室の方に連絡とって開けてほしいとのこと

そして僕はみごとにサタデーナイトに

緊急出動。イェイ

会社に行き入居者情報の資料を

見てみるとアメリカーに1ヶ月前から

行ってまだ帰ってきてなーい。

連絡とーれなーい。

ますます怪しい・・

最悪な事態が脳裏をよぎりながらも

震えた手で

部屋の鍵を握りしめ

マルユウ宅建社員の

ぶりー君と一緒に

チムDONDONしながらいざ出発~。

あっ

今、仕事が入ったのでつづく・・・

















同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 12:57│Comments(3)沖縄不動産
この記事へのコメント
まっまっ・・・・・・

まさかの田村正和

後半聞きたーい



まっまっまっまさかの正和

なーんつって
Posted by ハル坊 at 2009年08月28日 20:17


すごい気になる…(◎-◎;)
ま…まさか( ̄□ ̄;)!!
Posted by かーよ at 2009年08月28日 21:27
貼る坊さん

結末知ってるはずなのに

このリアクション

あざっす。

そういうとこが好きです。

かーよーさん

近日中にアップするからねーー。

来月ビーチパーリーしましょ。
Posted by どーまどーま at 2009年08月29日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。