沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年06月14日

モアイの夜





昨日は地元の友達の

モアイがありました。

楽しかったです。

飛び入りで宮崎大輔君

も来てくれました。

そして何といっても

ふんどし先生の登場。

盛り上がりましたねー

最終的には洋服の

デザインが変わってました。



Posted by マルユウハウジー at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆ビックリ!宮崎さんだー!腕の厚さやばいですね(~o~)
Posted by ayami at 2009年06月14日 22:37
すごーい。この宮崎さんっていう人MIXIにもコミュがあったよー有名人とお友達♪やるねー。ふんどし先生も素敵な衣装で☆
Posted by さーきー at 2009年06月15日 08:18
凄いね!

TU-GU-さん・・・

俺とも飲もーぜ!!

T海さん・・・

顔が濃いです!!
Posted by 淳1郎 at 2009年06月15日 13:26
ayami さん

お久しぶりです。やっぱイケメンでしたねー。

しかし ふんどし先生も負けてなかったですよ。

さーきーさん

内間小代表の ふんどし先生はさすがでしたよ。

帰ってきたときは是非ご一緒に・・。

淳1郎 さん

今度行きましょう。

例のアレ 準備できましたよ。
Posted by どーま at 2009年06月16日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。