沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年04月15日

琉球キングス

おはようございます

先日コンベンションセンターに琉球キングスの

試合を観にいきました

やっぱりすごい迫力

ですね。

大男たちがぶつかり合い

遠い所からも

パサパサ

ゴールにボールが

吸い込まれいきます。


試合を見た後

テンションが上がって

公園でバスケしましたが

イメージと違い

全然シュートが

入りませんでした。

チャンチャン。



Posted by マルユウハウジー at 09:54│Comments(6)
この記事へのコメント
うらやましいです!!チケットとるの難しいですかっ?
Posted by ayami at 2009年04月15日 12:28
ayami さん お久です。

チケットは仕事上お付き合いのある企業さんから

いただきました。

しかし人気が高く入手困難で去年末に予約したやつです。
(スポンサー企業枠なので・・)
チケット ぴあ だと すぐに取れるとおもいます。

楽しかったっすよ。
Posted by どーま at 2009年04月15日 18:42
バスケいいねーーーー!!!
福岡でも試合あるから見に行きたいけどなかなか
見る機会がなくてね。。。。


ってかつぐがバスケしてもハンドっぽいのになりそう。。笑
Posted by 波平 at 2009年04月15日 23:22
波平さん

今度公園で一緒にやろう。

たまに日曜、地元のメンバーでやってるよー

しかしトラベリング祭りですが・・・。
Posted by どーま at 2009年04月16日 09:28
へっ(驚)!?
あれからバスケしたのか?
Posted by ちゃんちゃら先輩 at 2009年04月16日 10:07
ちゃんちゃら先輩

はいいーーー。
Posted by どーまどーま at 2009年04月17日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。