沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年02月25日

マルユウ社員紹介

今年から新しく

入りました

島袋 昇です。

賃貸担当です。

なんと本日

誕生日とのことです。

おめでとうございます。

マルユウ宅建には

島袋が2人おりまして
電話などのさい
本人いわく

男前の島袋と言って

もらえれば

分かります。

とのことです。

そんなユーモア

たっぷりの

島袋でした。

おめでとうごさいます。



Posted by マルユウハウジー at 18:49│Comments(5)
この記事へのコメント
沖縄の名字かっちょいい〜☆
Posted by ayami at 2009年02月25日 23:02
どーも!パリスヒルトンです!
違うか~♪
はるな情報で知りました!
いいね~おもしろさ健在だね!
まだモノマネは得意ですか?
私はもっぱら得意ですけど・・・。
私も一人暮らしor新婚さんいらっしゃーいの時は、
いい物件よろしくお願いします!
Posted by あっこ at 2009年02月25日 23:21
奇遇ですね!

内の会社も、社員に仲間 アツシと仲間 チェっていますよ!

あっ! 与那嶺 チェってのもいます。
Posted by がま at 2009年02月26日 10:02
ど~まさんがまさん

うちにはペッて居ますよ~(⌒~⌒)
Posted by ハル坊 at 2009年02月26日 12:18
ayami さん

沖縄の苗字読めなきないですか?

あっこさん

入り方の切れ味相変らず切れてますねー

最近仲間ゆきえのものまねできるよ。

今度見せようね。

がまさん

チェさん大家族ですな。

おもちゃの・・・

ハル坊さん

ラウンド1行きますか。
Posted by どーま at 2009年02月26日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。