沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年02月22日

ラウンド1

すげえーーー



楽ぴーーーーー。



Posted by マルユウハウジー at 17:14│Comments(5)
この記事へのコメント
どうも、私です。はるなです。アパート探してたら、偶然このブログにたどり着いた!すごいね〜。たくさん色々やらかしてすごいね〜(・∀・)アパートも色々紹介してるし、えぇな〜。これからもちょいちょいチェックしてみますね! チョリッス!
Posted by Haruya at 2009年02月22日 22:45
はるなーさん

どーも僕です。

たどり着いてくれてありがとー

アパート探してるんだったら言ってくれればいいのにー

ブログも見てねー。

チョリッス!
Posted by どーまどーま at 2009年02月22日 23:34
そっそ(^o^)夏だけどさ、予定してるので色々チェックしてますの(=゜ω゜)ノ ヒャッホ〜(・∀・)またちょくちょく見るね〜!そして、色々な情報も見させて頂きます。よろよろ宜しく〜。
Posted by Haruya at 2009年02月22日 23:57
おざ~っすコメント有り難う

昨日はいつもと違う感じ(酒抜き)で盛り上がったね

ちみはまた違う感じで盛り上がってたけど

また今日からはりきっていきますか
Posted by ハル坊 at 2009年02月23日 10:26
Haruyaさん

夏ですね。

わかりました。

まかしといてください。

ひゃっほー。



ハル坊 さん

おつかれ~。

うーん楽しかったねーーー。

あれっ ばれてました?

やしが昨日のスコア鬼だったね。

ひゃーーー。
Posted by どーま at 2009年02月23日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。