沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年02月10日

犬のおまわりさん

日曜日パイプラインを

バイクで走ってたら

横断歩道のところに

犬のおまわりさんが

いました。

なんか

ほのぼのしたので

パシャリ。



Posted by マルユウハウジー at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいいですねぇ〜!本物ですよね?
じっと座ってえらいなぁ〜U^q^U
Posted by ayami at 2009年02月10日 16:03
分かる!この犬!こっちのテレビで取り上げられてたよー。すごいよね。アメリカ進出済み!
Posted by さーきー at 2009年02月11日 01:47
ayamiさん

かわいいですよね。

立派な警察犬で何と3匹います。

写真の犬は父で他に母と子がいるようです。


さーきーさん

アメリカのテレビに出てたんだ

すげげーー。

おりこうで全然動かんよ。
Posted by どーまどーま at 2009年02月12日 09:07
そうそう、奥の柴犬が・・・・・

って、俺まで写ってるやっしーーー!!!
Posted by くし先輩 at 2009年02月12日 17:21
くし先輩

いつものノリツッコミあざっす。

バイク乗るときはヘルメットは

かぶりましょう。
Posted by どーまどーま at 2009年02月12日 18:29
そうそう、バイク乗る時はヘルメットをかぶらなきゃ★

って、どう見ても被ってるでしょ!!!
もはや、被ってない時は「ヘルメット外せ」と言うし、めっちゃくっちゃだな。

はい、チュドーーーン!!!!!!!!!!!!!!
Posted by くし先輩 at 2009年02月13日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。