てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の不動産賃貸物件情報館マルユウハウジー › 不況せいか解りませんが。
沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月27日

不況せいか解りませんが。

僕の友人無職だいぶー君は

仕事探ししてます。

なんか あれはダメ

これもダメと

自分で範囲を狭めては

自信満々で

俺くらいになると・・

大丈夫

と根も葉もないことを

言っております。

先日、某大手不動産会社に
履歴書を送って

間違いないなんて

大口叩いてましたが

軽〜く撃沈。

マジへこみでした。



話しを聞くところによると
履歴書の顔写真を

貼っつけるさい

のりが無くて

変わりに

米で張り付け、

それが乾くころには

顔写真のとこだけ

シワくちゃに。

そうなったやつを

送ったと笑いながら

話してました。


たいしたタマです。

彼なりのプライドで仕事もしてないのに

平日の昼間

外出するさい

専ら作業着着てます。

どなたか募集してないですか?



Posted by マルユウハウジー at 19:10│Comments(3)
この記事へのコメント
作業着着るってのがよいですね(^ー^)たしかに仕事してるように見える…ククク。
Posted by ayami at 2009年01月27日 19:34
いや~彼ならやってくれると思いますんで心よりお見守りさせていただく所存でございます。

今日は西州の方へ面接に行ったとか・・・?
Posted by はる棒  at 2009年01月27日 21:39
ayamiさん

見えるだけで、やってないんですけどね。

また随時報告します。

はる棒さん

皆であたたかく見守りつつ、決まったら

盛大にお祝いしましょう。

いつになるかわかりませんが・・・。
Posted by どーま at 2009年01月28日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。