沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月25日

神森中ハンド新年会

昨日は毎年恒例の

新年会がおこなわれました。

6学年にわたり東江コーチという素晴らしい指導者のもとに集まった伝統の神中男子
ハンドボール部OBたちです。
なんとこのメンバー
中体連沖縄県6連覇メンバーで、全国大会でも優勝したりしてます。

まあ今では大体がその面影もないたるみきった腹なんですが。

いやー昔話に花が咲き
時間があっという間に

過ぎていきました。

そして今夏に世代別で
マジでガチで
どの世代が一番最強か?
決定戦神森カップが開催されます。

うーん夏の楽しみが一つ増えました。

ハイテンションかーずー君コーラーばっかり飲んでるデカ君
いつもブログ見てくれて

あざっーす。



Posted by マルユウハウジー at 16:31│Comments(5)
この記事へのコメント
六学年連続って強いですね!復活戦ぜひぜひがんばってください(^人^)
Posted by ayami at 2009年01月25日 19:22
ayami さん 

怪我しないようガンバリマス。

賭けもしてるので、ガチバトルになりそうです。

応援お願いしまーす。
Posted by どーまどーま at 2009年01月26日 09:27
いやー、楽しかったな~!

また、今週もがんばって行きやしょう!
Posted by がま at 2009年01月26日 10:44
いいなぁー楽しそう☆未だにみんなで集まってワイワイしてる事がうらやましい。バスケ部もたまには集まらないとなぁ~
Posted by さーきー at 2009年01月26日 12:23
がまさん 
またコゼリましょう。

さーきーさん
気持ちだけは皆若いじらーーしてます。
バスケ部OB会楽しそうだね。
昼は体育館でバスケして夜は飲み会がいいんじゃないですか。
Posted by どーま at 2009年01月26日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。