沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月13日

ILOVE鍋

なぜ北海道だけ

道がつくのでしょう。



それは日本を作る時に

各都道府県の神様達が

集まって会議し、その時に北海道の

神様が遅刻してきたそうです。

すると議長の神様が

あれは誰か?

と聞くと

沖縄の神様が

あれは北海どー

と言ったことで

北海どう

北海道に

なったそうです。




いやー 寒い日は

鍋に尽きますなー。

今日はマルユウメンバーで
鍋をつついてます。



Posted by マルユウハウジー at 19:55│Comments(6)
この記事へのコメント
その話マジすか?(笑)
鍋おいしそ〜ですね〜☆うらやましい♪♪
Posted by あやみー at 2009年01月13日 22:51
えーまじ?この話本当だったら何か嬉しいけど、ウソっぽーい。鍋いいねぇ☆ここアメリカのうちなーんちゅの間でも鍋パーリー計画中よ♪
Posted by さーきー at 2009年01月14日 02:22
信じるか信じないかは、アナタ次第です・・・

信じなーい!!
Posted by 〇〇郎。 at 2009年01月14日 08:46
あやみーさん
ただ昨日のラジオで聴いただけです。
鍋は、すきやきとチゲ両方ガッツキマシタ。

さーきーさん
まあ昨日のラジオのリスナーが作ってますよね。

〇〇郎。さん
信じるものは救われるってことで、近いうち飲きましょう。
Posted by どーま at 2009年01月14日 09:58
こんにちは。いつもブログにおじゃましていますが初めてコメントします。yummy、私も聞いていました。またブログに遊びにきますね
Posted by 首里のしんちゃん at 2009年01月14日 15:42
首里のしんちゃんさん

コメントありがとうございます。

暇なときでも覘いてくれたらうれしいです。

押忍。
Posted by どーまどーま at 2009年01月14日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。