沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月09日

ネコバスで




今からメイを探しに

行ってきます。



Posted by マルユウハウジー at 13:17│Comments(7)
この記事へのコメント
あ、自分なんか塾の近くの某幼稚園ですね!!


メイ『おねーちゃんのバカ!!』
Posted by たか at 2009年01月09日 14:50
メイ見つかりましたか〜?(^-^)
Posted by あやみ〜 at 2009年01月09日 15:13
みのり幼稚園先輩、どうもちぃーす☆

「となりのトットロ~ トットロ~ ♪♪♪」
Posted by 肩コリごり at 2009年01月09日 17:23
これは、普通のバスらしいよ。
Posted by Line がま at 2009年01月09日 18:58
メイ見つかったら教えてねー
Posted by さーきー at 2009年01月10日 01:14
このネコバスあゆみも気になってました・・・・
Posted by love☆pink at 2009年01月10日 12:23
たかくん  もしかして塾移転した?

あやみーさん
メイはネコバスに乗ろうとしたら見つけました。

肩コリごり さん だーれーかがこーそりー

がまさん  ナイスコメントあざっす。

さーきーさん  昨日のレモン会でメイ見つけました。

love☆pinkさん  白いイヌバスもあるのわかります?
Posted by どーまどーま at 2009年01月11日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。