沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月07日

リゾート気分

 どーも浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーまです。

さてさて、満を持して・・・いっちゃいます。

今回は読谷村の瀬名波にあります

お洒落な賃貸物件のご紹介。

海が見える打ちっぱなし5世帯の

贅沢なゆとり空間。

その名もシャトレZANPAヒル

マジでガチでイケてます。

 一眼レフマルユウ号で撮影してきました。

どうぞご覧ください。

物件詳細

リゾート気分



リゾート気分 リゾート気分   リゾート気分 リゾート気分 リゾート気分 リゾート気分 リゾート気分      リゾート気分



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 00:12│Comments(3)沖縄不動産
この記事へのコメント
コレちょ~~~だい!!!
Posted by ちぃーす先輩 at 2009年01月07日 01:09
あけおめです!!

つーぐーさん久しぶりです、たかです

ちょっと質問なんですけど、最近取りたい資格が2,3個ありまして、そのうちの一つが宅建なんですね、これって持ってたらやっぱ結構有利なんですか??

まー、とにかく最近疎遠ですがこれからもよろしくお願いします!!

受験シーズン抜けて落ち着いたらまた呑みましょう!!
Posted by たかたか at 2009年01月07日 18:03
ちぃーす先輩

すいませんコメントは差控えさせていただきます。

たかたかくん 
おけましておひさしぶり
まあ有利ですね。
そしてスムーズにいろんな法律の分野に入っていけると思います。
いつでもいいですよ。
SAーーKE---。
Posted by どーまどーま at 2009年01月07日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。