沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月05日

運動

今日からマルユウ宅建では
仕事始めでした。

連休中、ずっとペンとか持ってなかったので

最初手帳に字を書くとき

下手くそでした。

それはさておき

今日は運動してきました。
2009年は仕事も遊びも

全力で取り組みたいと

思います。

以上それではこのへんで


わかちこー

わかちこー



Posted by マルユウハウジー at 23:22│Comments(3)
この記事へのコメント
今年も、昨年以上実りのある一年になるよう頑張ろーーー!!!



ハールー先輩へ
本当に、先日は申し訳ないっす★
家帰って、直ぐにお風呂入りました。
Posted by 脱糞先輩 at 2009年01月06日 09:03
仕事も遊びも頑張ってくださ〜い!
仕事した後にスポーツする元気あるのがすごい〜!おそれいりますぅー
Posted by あやみ〜 at 2009年01月06日 11:44
先輩  あゆみー先輩にも謝ったほうが・・

あやみーさん

スポーツはストレス発散ですね。

15日来沖ですか?
Posted by どーまどーま at 2009年01月06日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。