沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2009年01月04日

いぼ

新年あけましておめでとうごさいます。

さて突然ですが いぼってできたことありますか?

あの ふんどし先生の

しんご君が鼻の穴の中に

できたそうで、どんどん

でっかくなってるそうです。
このままだと鼻の穴が

塞がって鼻で息が出来なくなるんじゃないかと
怯えてます。

どなたか対処法を教えてください。

お願いします。



Posted by マルユウハウジー at 20:37│Comments(4)
この記事へのコメント
メスで切り取る。。。

それかオペる。。。
Posted by 〇〇郎。 at 2009年01月05日 08:31
久しぶりのコメントになります。
ちぃーす。

もはや、私は休日明けブルーで落ち込んでおります★

でも、今年もがんばろーーー!!!
Posted by ブルー先輩 at 2009年01月05日 09:13
ブルー先輩
もはやこっちがブルーですわ(怒)
実はし君と言う友がいるんですがその方が家でウコちゃんをかる~く・・・
後はご想像で・・・

とにかく逃げるように帰っていくしで大変でしたよ
ブルー先輩ってまさか・・ いや違いますよね
Posted by ハル坊 at 2009年01月05日 12:20
〇〇郎。さん 

 ま、まさかあの伝説のドゥーアイドゥー
 
 ドゥーアィドゥーの方ですね。

 やってみます。

 ブルー先輩  さて今年も突っ走りますか?

 ハル坊さん

 昨日はお疲れでした。

 その件は今週のモアイで裁判しますか。
Posted by どーまどーま at 2009年01月05日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。