沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月28日

はんぺん

今日も朝から公園で

中学生とバスケしました。
そのあと お腹を空かせた
じゅん君が店番してるので
差し入れの はんぺんを

コンビニで買い占め、持って行きました。

じゅん君は、僕らが来るのを読んでいたらしく、

昼飯を抜いてました。

はんぺん好きのじゅん君は
喜んでいました。

めでたし めでたし。



Posted by マルユウハウジー at 21:35│Comments(5)
この記事へのコメント
あ!またはんぺんネタだ!(笑)
はんぺん…わたし食べれません
Posted by あやみ〜 at 2008年12月28日 21:40
もはや昨日で、はんぺんよりも卵の方が好きという事が発覚してしまったな~~~☆

いや~、本当にお前悔しそうだったなー(笑)!!!
Posted by くし先輩 at 2008年12月29日 09:15
昨日はなんかみんな疲れて投げましたね~まっ一人KY的な方が居ましたけど・・・し先輩・・・

そりゃあ賭で大儲けしてつばもとばすわ
Posted by 酒坊 at 2008年12月29日 13:12
おっ!!!
ハールー先輩、久しぶり☆

ツバを飛ばすのは、俺の必殺技で皆さん餌食になっちゃってます((笑))♪
Posted by くし先輩 at 2008年12月29日 17:39
あやみーさん 
そーなんです。最近日曜は、
はんぺんネタになってますね。
ちなみに僕もはんぺん食べれません。

くし先輩  
はんぺん4個食べた後の たまご5個は
鬼でしょ。

酒坊さん
いやーーー昨日はボーリング完敗でした。

また年始くらいにでも大勢で大会やりましょう。

クシ先輩  今日1000円返します。
Posted by どーまどーま at 2008年12月29日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。