沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月21日

暴年会

昨日は大忘年会でしたが、
かなり楽しかったので

しらふの今 筆を取らせていただきます。

まずはガチンコボーリング大会。
賭けたこともあり大盛り上がり。
ストライクをとるたびに
雄叫びを上げ、拳を突き上げる。敵チームと味方チームの怒号と罵声と歓声と喝采が入り乱れて 「ヨイショーーーヨイショーーーー」の掛け声が場内にコダマし、年上年下とのWonder Wallがぶっ壊れた瞬間でした。

4速から5速にギアチェンンジしたこの最強の会は
もう誰にも止められません。2次会は居酒屋へ

じゃんけんオトーリ、

ビンゴゲーム

罰ゲームのコント

相撲

もう訳が解らないほど

楽しくて、 この瞬間が止まればいいのにってまでは
いかなかったですが

超はぴふるでした。

その後は皆で登山し、

濃厚な宴は幕を閉じました。
そして今日疲れを癒しに

海を眺めておセンチな

気分に浸ったり、浸らなかったりしております。

なんだか昨日はイケそうな気がしたー。

あったと思います。

ひでき君は大丈夫でしたか?



Posted by マルユウハウジー at 15:05│Comments(7)
この記事へのコメント
いいなぁ~めっちゃ楽しそう!暴年会っていう字、よく当たってる!私も加わりたかった・・・あー現実逃避したい!!
Posted by さーきー at 2008年12月21日 15:31
いや~、本当に楽しかったな☆★☆

ビバ!!!
はっちゃかめっちゃっか♪
Posted by くし先輩 at 2008年12月21日 17:49
さーきーさん コメントありがとう。

かなり楽しかったですよ。

じゃあたまには新年会で逃避行しますか。

くし先輩

いや~ やばかったっすね。





Bzが・・・
Posted by どーまどーま at 2008年12月21日 18:28
やばい。めっちゃ楽しそう!!!
沖縄帰りたーーーーーーい。友達が近くにいるっていいよね。。。。。

暴年会ってのがまじでピッタリ。笑
Posted by 波平 at 2008年12月22日 01:26
波平さん  昔波平さん家で飲んだときくらい

ドンちゃん大暴れ劇場でしたよ。

心はとかやる気はあの時のままですが、

体が・・・・・。
Posted by どーまどーま at 2008年12月22日 08:52
楽しさが伝わります♪

mixiにコメント入れてますので確認
お願いしますね(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年12月22日 17:30
hitomihoさん  

どーもありがとうございます。

         今確認しました。
Posted by どーま at 2008年12月22日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。