沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月20日

ウエッサイ。

はい 皆様ごきげんいかがですか?TVの影響で西原シティの宝くじ売り場で長蛇の列というニュースを見て、ミーハーだな。とか思いつつも、しっかり朝バナナしました。マルユウ宅建のどーまです。週末土曜の午後。

いい天気と心地よい風が

コラボして気持ちいいですね。

今日 僕は朝から1日中外に出ていて、

浦添から北谷から嘉手納から

読谷から恩納から沖縄市から浦添っていうルートで移動していきます。

車内にいる時間が結構あるので、スッパイマンを片手にラジオの音量全快ハイテンションで西海岸を
駆け抜けます。

もちろん仕事っすけど。

それでは頑張ります。



Posted by マルユウハウジー at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
うわー、58流しながらのラジオ聞きながらドライブいいっすね!!

転職してタクシーの運ちゃんにでもなろーかな
Posted by たか at 2008年12月20日 15:24
たかくん  いやーーーーー

お疲れーーーー

今度 学力テストをしたいと思うので、問題作ってね~。
Posted by どーまどーま at 2008年12月20日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。