沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月19日

創意工夫

創意工夫おはようございます。

毎度毎度浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーまですって

不動産会社のブログとしてやっているにも

かかわらず度々他のネタでアップさせてますので、

今日は不動産会社らしいネタでいかせていただきます。

 さて不動産会社も世界的金融パニックに飲みこまれ、

よく分譲マンション等が売れないと聞きますが、

住宅新報からのご紹介

未来住建という会社のその名もスターターマンション。

若年層向けで

建物は3階建てにすることにより、エレベーター等の

共用スペースをできるかぎり小さくして建設費や管理費を

削減する。

専有面積を60㎡弱とし定期借地権を利用することで保証金を

含めた購入金額を1200万程度に抑え、10年程度の返済期間

で自分のものにできるので、あとは売却しても賃貸しても

その資金を本格的なマイホームのローン返済に充て、

ゆとりを持ってマイホームを持つことができる。

定期借地権だからこそ可能な新しい住宅すごろくを

はじめることができる。

やはりこんなご時世にこそ、創意工夫が必要不可欠ですね。

マルユウ宅建 売買物件情報

東京R不動産



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 11:47│Comments(4)沖縄不動産
この記事へのコメント
不動産会社で働いている人らしいブログだな☆
こんな事も書けるとは知らんかった~~~(驚)!!!

よ~し、この物件欲しくなったから買うぞ!!!
立て替えておいて♪

今日も祝い~~~♪♪♪
Posted by くし先輩 at 2008年12月20日 09:01
くし先輩   本業ですので。今日の忘年会は楽しみましょう。
Posted by どーまどーま at 2008年12月20日 18:44
なるほろ~
Posted by 【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 at 2008年12月23日 08:56
くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】

今度また行きましょう。
Posted by どーまどーま at 2008年12月23日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。