沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月18日

超北谷町

どーも浦添市にある不動産会社マルユウ宅建の

どーまです。

今日は仕事を放り出して

北谷町の砂辺に一人

波乗りしにきました。

ってのは冗談で

物件の写真を一眼レフマルユウ号で撮影しにきました。

天気がいいと海に入りたくなりますね。

小一時間くらいマイハンモックで
海辺で昼寝でも

してから

帰りましょう。
そーしましょう。
ちなみに物件は3LDKで

5・5万 P付き

詳しくはウェブで


追伸
年末ジャンボ宝くじ

明日までですよ。

買いにいかれる人は

交通安全で気をつけて

行ってきてください。

聞いた話ですが、

宝くじに当たる人より

宝くじを買いに行って、

事故に遭う確率の方が

高いそーです。



Posted by マルユウハウジー at 13:23│Comments(5)
この記事へのコメント
お〜北谷だ〜
砂辺?にあるTransit cafeってカフェがあるんですがおいしかったですよ〜(^-^)v
Posted by あやみー at 2008年12月18日 16:35
あやみーさん  いやーー 僕より沖縄詳しいっすねー。 頭が下がります。
名前は聞いたことあるんですが、今度行って見たいと思います。
Posted by どーま at 2008年12月19日 00:20
いやいや、たまたまです(((^^;)カフェはランチが1000円ちょっとでほんとおいしかったです☆地元の人がしてて、地元の人が通う定食屋とかがまだ未開拓なので、移住したら教えてください〜!
Posted by あやみー at 2008年12月19日 01:02
俺なんて、ほとんど事務所にいるから羨ましいぜ★



よーし、今週の日曜日は「島」のバター焼きでも食べながら、ドライブでもするか~♪
もしくは、海中道路の「キンタコ」行こうぜ♪♪♪
もちろん、お前のおごりでよ☆

貧乏猿の惑星野郎のタカも行くか?
Posted by うっほほ~い先輩 at 2008年12月19日 09:14
あやみーさん  これまた浦添方面が得意分野なのですが、逆に教えてもらうかもしれないですね。結構内地の人が、勉強熱心なので色々穴場とか知ってるパターンが多いですからね。  

うっほほ~い先輩
結構です。
Posted by どーま at 2008年12月19日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。