沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月11日

12月11日の記事

こんばんは

今日はスポーツした後に

飲んでます。

爽やかに

健やかに

軽やかに
飲んでます。

みんなそれぞれ

現代社会のストレスと

闘いながら

それを発散しながら

飲んでます。

また明日から頑張りましょう。

その前に二次会に

行ってきましょう。

なあ

城間。



Posted by マルユウハウジー at 23:42│Comments(5)
この記事へのコメント
おはっ!!

俺も飲みたいな~~!でも12月1日からず~~~っと夜勤なので無理なんすけど・・・
救いは毎週土曜がお休みということですな。来る土曜日はお休みなのでハジケタイと思います~~はいっ!!
あっ!!ボウリングシューズ今日明日には取りに行かさせて貰います。じゃ今からお仕事と思いますが僕はビ~ルでも飲んでやすみま~す。see you
Posted by 春棒 at 2008年12月12日 07:27
乙です。
毎日呑んでいませんか?
Posted by 淳〇郎。 at 2008年12月12日 08:09
春棒さん  夜勤おつかれです。
        年末かなり忙しそうですね~。
        なんだかわからないのですが、
        ボーリングシューズ僕の家に
        ありましたよ。
        では 仕事ガンバリマス。

淳〇郎   乙です。
       最近は年末っていうせいで飲む        機会が多いですねー。
       今度は僕がおごるんで又行きま       しょうねー。
Posted by どーま at 2008年12月12日 09:35
ちぃーす♪

あれ???
僕、呼ばれてないんですけど・・・★
まあ、呼ばれても昨日はしたたか忙しかったから、行かんかったけどよ(笑)
Posted by シューター at 2008年12月12日 10:40
シューター さん  すいません。昨日はおもしろい人しか呼ばなかったんです。
Posted by どーま at 2008年12月12日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。