沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月11日

洗車日和

いい天気ですね。

こんな日は仕事も

うっちゃ投げて

北部の海沿いをドライブー

なんて、そうはいかず

朝からパタパタ

昼もパタパタ

夕方もパタパタであろう

マルユウ宅建どーまです。
あれっ? 何か

外のほうから

ゴシゴシ聞こえます。

新人イケメン社員の

ひーろー君が

電気自動車マルユウ号を

洗車しています。

やっぱり天気がいいと

なんか気分がウキウキしてきます。

テンションが上がります。
天気がいいと

あの夏の日の1993を思い出します。

はやく 来ないですかねー


夏。



Posted by マルユウハウジー at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
夏…夏…夏…

来年わたしは夏をどのように過ごしてるんだろう(笑)憧れのビーチパーティーができていることを願います(笑)
Posted by あやみー at 2008年12月11日 21:34
マジで、早く夏よ来いってな☆
でも、昨日はマジで素晴らしい快晴だったな!!!

昨日は忙しくて、仕事終わったの20時過ぎど~~~★
Posted by ネギトロ大好き先輩 at 2008年12月12日 10:36
あやみーさん 是非 ビーチパーリーしましょう。 
ネギトロ先輩   20時過ぎまで寝てたんすか?
Posted by どーま at 2008年12月12日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。