沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月08日

スポーツの車窓から

仕事を終えて

この週末のなまりきった

身体に喝を入れるべく

スポーツしに行きました。
まずは公園でバスケをし、
続いて体育館で

ハンドボールの練習試合を
しました。

いやー

やっぱスポーツは

イイッスね!

爽やかに気持ちいいです。
今はゆっくり、世界の車窓から

〜大自然を巡る旅〜
アラスカ編を見てます。

アンカレジから南へ向かうコースタル・クラシックに乗車、スペンサー大氷河を臨み、
美しい森と湖を抜けて、
キナイ・フィヨルド国立公園のクルーズを楽しむ港町スワードへ。

さらにアラスカ南東部の街
スキャグウェイから

カナダの国境を越える、

ホワイト・パス&コーコン鉄道の蒸気機関車の旅が、ゴールドラッシュ時代を

彷彿させてくれます。

たまらないですね。

うーん内容が

ごちゃごちゃになって

きましたので

このへんで。



Posted by マルユウハウジー at 23:27│Comments(6)
この記事へのコメント
らしくない事書いてから、もはや内容がめちゃくちゃだな(;一_一)

つーか、この写真カメラのアングルが全然だめ!!!
しゃがんで、もう少し下から取らないと\(-o-)

も~、ダメちゃんだすね~★

なあ、ツグ♪
Posted by 3Pシューター at 2008年12月09日 00:44
どーまさんはお酒とスポーツが好きなんですね〜伝わってきます(^^)v
Posted by あやみー at 2008年12月09日 07:12
本日はよろしくお願いします★
Posted by 【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 at 2008年12月09日 08:33
3Pシューター うーんモデルがダメじゃないですか。
猫背のところが・・・

あやみーさん  スポーツ好きですね。
酒はおいしいとは思わないんですけど、雰囲気が好きです。

【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】
宜しくです。
土地をころがしてやりますか。
Posted by どーま at 2008年12月09日 08:54
どーまさん!
まだ周囲には極秘なので、そのへん宜しくです(^o^;)
Posted by 【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 at 2008年12月09日 11:00
【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】
了解です。
Posted by どーまどーま at 2008年12月09日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。