沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月07日

魚ちゃん

無性に魚が食べたくなり

愛車に飛び乗り高速で

恩納村仲泊にある

島っていう魚ちゃん料理屋さん

に行きました。

ここは友達に教えてもらったのですが

魚がスゲーうまいです。

メニューには値段

時価って載ってます。

是非ともオススメです。

それでは また。

ジョニーデップでした。




違うか。



Posted by マルユウハウジー at 16:19│Comments(6)
この記事へのコメント
ふ~ん魚だけにねぇ~ど~まさんは
じゃんじゃん酒持ってこ~いの方が・・・

くし君はう~んそうだなぁ


サザエぼん
Posted by ハル坊 at 2008年12月07日 17:01
春棒さん
じゃんじゃん酒もってこ~いの海賊バージョンは今週のモアイで披露したいと思いますので
付き合ってね。
Posted by どーま at 2008年12月07日 21:28
舌バカ先輩、ちぃーす♪

こんど、島ちゃんに連れてって☆★☆
でも、やっぱりバター焼きを食べないと!!!

これだから、舌バカちゃんは困るんだよ。



あっ!!!
「先輩」から「ちゃん」になって、どうもチィース★

PS.サザエ本より
Posted by バスケ先輩 at 2008年12月08日 09:17
わざわざ恩納まで行くくらいうまいんすね、確かにうまそーな写真でっす!!!!

てかひーろーさんとかつーぐーさんはマジで色んな店知ってますよねー(尊敬)
Posted by たか at 2008年12月08日 14:59
タカへ
つーか、この店俺が教えてやったんだぜ♪
まあ、俺達はグルメだからな☆☆☆

なあ、ツグ?
Posted by ヒロ at 2008年12月08日 17:27
バスケ先輩

高血圧と天パーなので脂っこいのは控えめにね。

たっかーくん かなりうまいよ。

ここは天パー先輩から教えてもらったんだけど、ギガントヤバス。

ヒロ君 まさかの返しですね~。

     ちゃんと仕事はしましょう。
Posted by どーま at 2008年12月08日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。