沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月06日

本日、週末土曜日 師走の街がざわついている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

新都心の陸にて飲してます。
同級生の草野球のメンバーです。
今日は走塁の大切さと沖縄の未来について肩を組みながら語り合ってます。

2次会は絶対カラオケだそうです。
今日から始まる赤い糸?
ってドラマの主題歌が
HYでやばいって
たーけーが暑苦しい顔で
力説してます。
そして
今日も夜が更けていきます。



Posted by マルユウハウジー at 22:50│Comments(5)
この記事へのコメント
わたしもHY大好きだから気持ちよくわかります〜!
『366日』ですよね〜(^ー^)アルバム買いましたー(>_<)
Posted by あやみー at 2008年12月06日 23:05
いいはずよー
週末だっていうのに明日は那覇マラソンの為昨日から飲まずに自宅待機です...
やべっ早く寝よ=
Posted by セイジ at 2008年12月06日 23:37
あやみーさん
僕も366日聞いたことないんですが、HYいいですよねー

セイジさん 那覇マラソンの結果報告待ってます。
やべー 早く起きよう。
Posted by どーま at 2008年12月07日 12:28
那覇マラソン、タイムアウトの者です。

どーまさんが言う「暑苦しい顔」はたぶん当たっていると思います。
ダイブーさんもそんな感じだったんで。

失礼しました。
Posted by 【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 at 2008年12月08日 09:04
【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 さん
だいぶーさんは暑苦しい顔っていうか
暑苦しい胸から腹にかけて・がちかいかもしれません。
Posted by どーま at 2008年12月08日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。