沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月04日

夢まで超える。



超 飯がうまい。やばい。
居酒屋。

その名も夢超。

要チェックです。

酒を飲みに言ったのに

飯食い過ぎて、お腹いっぱいで飲めなくなりました。
場所は宜野湾ボウルななめ向かいです。

どうぞー
どうもー。

あと 美味しすぎて夢中になり食べたあとで撮った写真にごめんなさい。



Posted by マルユウハウジー at 21:57│Comments(9)
この記事へのコメント
今度連れてって
゜・。+(´∀`)+。・゜
Posted by ノリミチ at 2008年12月04日 23:57
おいしそ〜(>_<)
わたしも大阪の居酒屋でごはん食べましたよー。
わたしは女のしゃべり場に花が咲き、写真撮り忘れました〜
Posted by あやみー at 2008年12月05日 00:46
今度連れてって♪

ゴチになります☆☆☆
Posted by くし先輩 at 2008年12月05日 08:53
夢超
おはようさん
今度行って見ます。
ってか行きます

ってか行く

ってか一緒行こう
ってか連れてって
Posted by ハル坊 at 2008年12月05日 08:55
まじ美味しそう!!

私も行きたぁい☆

っていうか、つーぐーのマネして私もブログ始めたとって!!
まだまだ、だけどたまに覗いてみてね☆
Posted by あゆみぃ☆ at 2008年12月05日 13:34
のーりーくん  抽選になります。

あやみーさん  おおー楽しそうですね。

          グータンヌーボーですね。

くし先輩 今度おごります。

      今週も来週も再来週もずーっとね

 


            ハル坊君が・・・

春坊君のコメント見て串坊君爆笑してましたよ。なんか集大成みたいになってるって。
今度行きましょう。
夢超へ  全部おごります。



串君が。

あゆみぃ☆さん
どっから入れば?
Posted by どーま at 2008年12月05日 16:09
いいなー梅チャーハン
おなかすいてきた。
夢超のすみびもももおいしかったですよ、今度いったとき食べてみてください。
Posted by ち♪ち♪ at 2008年12月05日 23:38
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=ayumi19830316&dno=2
から入ってみてね☆
Posted by あゆみぃ☆ at 2008年12月06日 08:19
ち♪さん  じゃ今度行きましょう。
  
     すみびと梅チャーハンをガッツきに

あゆみいさん  早速見てみます。
Posted by どーま at 2008年12月06日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。