沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年12月03日

速報

さっきネタがないと書きましたが

友人で度々ブログにも登場してくれてる

けんちゃんの子供が生まれました。

テンション上がってしまい
筆をとった次第でございます。

親父と似てうーまくーに

なることでしょう。

おめでとうー

康介ちゃん。

何も言えねぇ。



Posted by マルユウハウジー at 00:12│Comments(8)
この記事へのコメント
産まれましたか~!
う~まく~って事男の子かな
モヤイメンバー〔仲間〕だし陰ながら応援していこう
Posted by ハル坊 at 2008年12月03日 08:24
産まれたんだな~(驚)!!!

いや~、めでたいなーーー☆☆☆
Posted by くし at 2008年12月03日 09:10
きゃわいー!
和みます〜どーまさんの周り、幸せ続きですね〜☆
Posted by あやみー at 2008年12月03日 09:33
ハル坊さん  祝 今度見にいこう。 祝ってこよう。

くし  ウグナイっ~

あやみーさん  なにやら結婚やら出産やらメデタイです。
いい感じです。
Posted by どーまどーま at 2008年12月03日 12:07
けんけんのとこも、生まれたんだね♪
電話してみようっと!
海斗と友達させたい~
Posted by エミ at 2008年12月06日 19:22
友達させて一緒に浦添大公園で遊んでる途中に滑り台からジョロー隊が出で来る的な。
Posted by どーま at 2008年12月07日 12:33
ジョーロ隊怖い・・・
子供には刺激が強すぎる~!
特にあきひこ。。。(笑)
Posted by エミ at 2008年12月07日 20:41
えーみさん そしてあきひこがさんぴん茶取り出して、大公園の一番高いところでガッツポーズする的な。。
Posted by どーま at 2008年12月07日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。