沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月30日

爽やかに

週末からお酒お酒ばっかり飲んでたので

朝から早起きして爽やかに浦添市内の大宮公園でバスケしてました。

僕らは5人集まったので地元の中学生と試合しました。


軽くもて遊ばれました。


惨敗っす。
彼らがうまいのか僕らが下手なのか定かではありませんが・・でも久しぶりに公園で遊べて楽しかったです。

バスケットはお好きですか?

はいスポーツマンですから。



Posted by マルユウハウジー at 15:19│Comments(8)
この記事へのコメント
神戸のあたりはバスケゴールある公園は少ないですよ〜
沖縄に有名なバスケチームありますよねー?!
Posted by あやみー at 2008年11月30日 21:17
あやみーさん  コメントあざっす。

   そうです。  琉球キングス。

   今度 バスケしましょう。
Posted by どーま at 2008年12月01日 00:07
バスケ、ボウリングと今日はおつかれーす!やっぱ飲んだら運動して出さないといけないっすな~
次は下心先輩にダンク見せてもらいましょう♪
Posted by seiji at 2008年12月01日 00:36
12月だな。早いな。
Posted by ノリミチ at 2008年12月01日 00:41
大宮で地元の中学生?!?!
うちの生徒の可能性大ですね!!
てかひーろーさんといいつーぐーさんといい元気ですね!!
Posted by たか at 2008年12月01日 00:50
ボゥォリング最高ォ~・・・・・・・ハイッ 負けましたけど スポーツ三昧の後のル~ビ~は美味しいですなぁ~(*^o^*)ちなみに昨日ど~まさんが帰った後だいぶ~は居酒屋の玄関でオシッコしそになってましたよ を人目も気にせず・・・

朝からソ~リ~
Posted by 酒坊 at 2008年12月01日 07:28
三人の写真、二次会の方に載せちまってるぜ~★

あと、二次会のブログも二つ載せてるし、もはやダメ野郎だな(汗)・・・。

俺に一対一勝てるように練習しておけよ!!!
俺も、これからも日々精進して練習します!!!
Posted by くし at 2008年12月01日 09:25
seijiさん  いや やっぱ下心先輩はダンクとかじゃないっす。
 
そーじゃないっす。

たかあき君  元気とかじゃなく意地ですよ。

         もったいない精神、

酒坊さん   靴を強引に持たされてるんで取りにきてもらっていいっすか?


のりみち君   売ってください。

串君  空気読んでしまって・・・

     寝てるとこすいません。
Posted by どーま at 2008年12月02日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。