沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月29日

古着屋さん

どーも浦添市にある不動産会社

マルユウ宅建のどーまです。

あーーっという間に週末土曜日

お仕事の方、そうでない方もおつかれさまでやんす。

来週から年末12月で忘年会やらなんやらで

お酒を飲む機会が増えると思いますが、

体調管理にはお気をつけください。

さてさて今回、目玉掘り出し物件登場。

まだ情報誌にもネットにも口にも出していない

物件、満を持して登場。

貸し店舗のご紹介

その名も宮城氏店舗

あの古着屋さんや家具屋さん等が

軒を連ねる宜野湾市大山伊佐三叉路近くで、

58号線沿いです。

前面ガラス張り

さあ今日からあなたも夢のオーナーへ。

用途は相談可能です。


条件 

家賃6万  21坪 (坪単価3500円)ええええーーー(驚)

駐車場 軽2~3台込み

これとない立地アーンド家賃です。

絶対お得。納得。いっとくべきです。

もし どなたかいましたらご紹介よろしくおねがいします。

古着屋さん







古着屋さん






古着屋さん



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 15:57│Comments(3)沖縄不動産
この記事へのコメント
今日はマルユウのちょっと早い忘年会です。

場所は新都心で7時からです。

またブログでアップしますので~。
Posted by どーまどーま at 2008年11月29日 18:11
忘年会のシーズンですね〜!
タイトルが古着屋だったのでオススメのお店かと思いましたー(>.<)y-~
Posted by あやみー at 2008年11月29日 19:27
あやみーさん  オススメショップは今度ご紹介させていただきますね。
Posted by どーま at 2008年11月30日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。