沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月25日

国際通り近く

おはようございます。

連休を取っていたため

仕事がかなり溜まっていて

朝からてんやわんやの

沖縄県浦添市にある

不動産会社マルユウ宅建の

どーまです。

さて今週もはりきって参りましょう。

今回は那覇市安里の管理物件

その名もティーダ・カン館

セキュリティーも付いていて

安心安全な1Kの物件ですよ。国際通り近く



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 11:37│Comments(5)沖縄不動産
この記事へのコメント
沖縄の物件はネーミングがいいですよね~

浮島通り付近にいい物件ないですか??
Posted by たか at 2008年11月25日 17:45
たかっち  一番近いのがこのティーダ・カン        館ですねー。
        あとは農連市場の方と樋川と         前島ですね。
        そーですね。
Posted by どーま at 2008年11月25日 18:07
こんばんみ~( ~っ~)/
そ~ですねって自分でツッコミか~い
色々おもろ~な名前のアパマンが存在するですね
Posted by ハル坊 at 2008年11月25日 23:21
俺なんて、てんやわんやどころか超余裕です☆

やっぱ、できる男はつらいな~~~。
Posted by ☆べしゃり最高先輩☆ at 2008年11月26日 08:58
春坊さん  ウエルカムーーーー


        ウウウウウウウっつーーーーー

べしゃり最高?先輩  寝てるところすいません。仕事中に犬の散歩なんてできる男は格が違いますね。
Posted by どーま at 2008年11月26日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。