沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月24日

打ち上げ

昨夜、松山のお店で県民体育大会の打ち上げを行いました。

普段は別々のチームでプレイしているメンバーが優勝という目標に向かって一年に1回この時期に集まる。
イイですねー。

鍋をつついたりお相撲さんが優勝したときとかに飲むデッカイ盃に入った酒を回し飲みしたりとにかく、とことん楽しみました。

ただ今回とても悔しかったので、かれこれ3年前から言ってるのですが来年こそは必ず優勝したいと思います。

お疲れっした。

追伸 写真はスーパー監督で身長185くらいありますので盃が少し小さく見えるかもしれません。かなり二日酔いです。



Posted by マルユウハウジー at 13:13│Comments(12)
この記事へのコメント
乙でした★
Posted by 【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】【くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】 at 2008年11月24日 13:18
二日酔いか~!!!う~~んもうウコンの力はきかないか~
いいやつあったらお知らせしますよ~
Posted by 春坊 at 2008年11月24日 13:59
くくば原(小規模多機能型居宅介護事業所)】さん
コメントありがとうございます。
また年末に向けて どんどんからんでいきましょう。

春坊さん  あれがいいですね。

       HAPPYになれるやつ。
Posted by どーま at 2008年11月24日 15:50
二日酔いは治りましたか?気をつけてくださいねー!
話かわって…たぶんですが1月15日あたりに不動産にお訪ねするかもしれません!そのときはよろしくお願いします(^-^)/
Posted by あやみー at 2008年11月24日 16:56
イヤイヤ
HAPPYてそりゃ僕も欲しいですけど

まっ二日酔いしないからねありゃ効くわな~

雨病みませんな~
ど~ですこんな時はど~まさんのうちででも飲みませんか
Posted by 春坊 at 2008年11月24日 19:00
県民お疲れ様でした。
さっそくブログ覗かせてもらいました。
打ち上げは楽しかったのですが、やっぱり優勝して祝杯をあげたいっすね!

来年こそはやってやりましょう!
Posted by シンタオ at 2008年11月24日 20:52
春坊さん  家でゆっくりしてました。

        また今度ゆっくりガッツリ

        飲みましょ。

あやみーさん  よろしければ条件教えててもらっていいっすか? 探しておきましょうか?

シンタオ君  おつかれーーーー

    昨日は何軒どこまでいったのかな?
    
    やっけーしーじゃー ひー君と・・

    来年は1月5日から練習です。

    
Posted by どーまどーま at 2008年11月24日 23:13
ありがとうございま〜す!(^ー^)
あとでmixiにメッセージで送らせていただきます(*^^*)
Posted by あやみー at 2008年11月25日 08:44
ちょり~す♪

試合、惜しかったなーーー★

キングスの試合最高だったから、今度一緒に行こうな~~~。
Posted by くし at 2008年11月25日 09:13
あやみーさん 宜しくお願いします。

くしデュタカヒロくん

バスケしよう。
Posted by どーまどーま at 2008年11月25日 15:07
マケタバ!!

ウラソエツヨイナー

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ノリミチー at 2008年11月25日 23:29
のりまさくん  年末は帰るのかい?

 
Posted by どーま at 2008年11月26日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。