沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月23日

県民体育大会結果

準決勝29対26の3点差で浦添チームに負けました。
優勝は浦添チームでした。
今から打ち上げです。

楽しみますよ。

とことんね。

応援に来てくれた皆さん

ありがとうございます。



Posted by マルユウハウジー at 19:15│Comments(7)
この記事へのコメント
おつかれさんで〜す!

打ち上げたのしそうですね〜すばらしい
Posted by あやみー at 2008年11月23日 19:28
県民、今年も選ばれたんだね!
活躍した~?!
ってか、また浦添に負けたんだ~。
やっぱり浦添は強いんだね。
お疲れさん★
Posted by エミ at 2008年11月23日 21:12
お疲れさん試合はしゃ~ないな打ち上げの飲みで勝っちゃいましょう
ど~まさんレジェンドの方大差で勝ちましたよ~陸にて打ち上げで~す
Posted by 春坊 at 2008年11月24日 00:25
どーまさんのサイド新鮮でした。
お疲れちゃん☆
Posted by やすこ at 2008年11月24日 10:40
あやみーさん 
打ち上げは体育会系らしくでっかい盃で回し飲みしたり鍋を皆でつついたり楽しかったっす。
えみさん また浦添に負けて3連覇されたよ。 悔しいです。
がっ しかし、 来年は絶対勝つ といい続けて早3年  来年は絶対勝ちますよ。

春坊さん レジェンど おめでとう。
打ち上げでも僕的には酒に負けました。

やすこさん 応援、差し入れありがとう。
今度は さらしぼ お願いします。
Posted by どーまどーま at 2008年11月24日 12:28
忘れないでほしいのは、俺のバイクでのナイスな送りがあったからこその飲み会ど~(笑)♪

俺達も鍋パーティー、シニ楽しかった☆☆☆
Posted by くし at 2008年11月25日 09:17
くしデュたかひろ君 

 世界の川相ばりの絶妙な送りバント

 あざーっす。

 あの後行こうと思ったけど限界でした。

 今度バスケしながら鍋しますか。
Posted by どーまどーま at 2008年11月25日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。