沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月22日

県民体育大会

おはようこまざいます。

今日から県民体育大会がはじまります。

それとは市町村対抗で各競技競い合います。

僕はハンドボールで那覇市代表で出場します。

ブログで浦添、浦添と言いながらのまさかの那覇代表です。
浦添市民体育館で今日、明日とあるので見に来てください。

ヨシッ ガンバリマス。

追伸 背番号は2番で勝手に決められたのですが、
貴族(大富豪)で一番強い数字なので気に入ってます。



Posted by マルユウハウジー at 07:44│Comments(7)
この記事へのコメント
日記おもしろいですね〜(笑)たしかに那覇代表?って思いました(*^^*)
たのしそ〜!見に行きたい〜!
Posted by あやみー at 2008年11月22日 08:18
俺の分まで頑張れよ!!!

俺は明日、仙台と試合なので今からコンディション調整に忙しい・・・★
仙台は高さがあるので、スピードとべしゃりとフリー時のシュート(3P)で掻き回したいと思っています。
Posted by まちゃあき at 2008年11月22日 08:58
初コメント失礼しますm(_ _)m
昨日はお疲れぇ☆
今日明日、試合だったんだぁ!頑張ってね(^o^)/
Posted by あゆみ at 2008年11月22日 13:24
初コメント失礼しますm(_ _)m
昨日はお疲れぇ☆
今日明日、試合だったんだぁ!頑張ってね(^o^)/
Posted by あゆみ at 2008年11月22日 13:25
勝利おめでとう~~~!!!

明日は見に行くので期待してまっせ。
で、夜はナイターあるのでお願いや。打ち上げか??よゆ~で・・・!
Posted by ハル坊 at 2008年11月22日 17:53
更新時間07:44て
早起きかっ(o´Д`)ノ
Posted by ノリミチ at 2008年11月22日 21:51
あやみーさん  色々ありまして 那覇代表です。  黙認お願いします。

まちゃあきさん  おつです。

今さっきの飲み会おつ、 明日観にきてねー
11
zi
春坊sだん  チャンジャ祭りでわっしょい
         わっしょい
          
ミチノリ君 どーもーーーー

        沖縄のコワイハナシは怖い。
Posted by どーま at 2008年11月23日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。