沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月21日

一期一会

という浦添内間の居酒屋で飲してます。
皆 楽しそうですね。
皆っていっても4人ですけど。
画像はよくブログにコメントをくれる春坊さんと、その彼女の福岡出身のあゆみちゃんです。福岡弁バリバリです。いやー魅せてくれますねー
さあ
大いに騒ぎましょう。



Posted by マルユウハウジー at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
イイナー
 ∧_∧
 ( ´・ω・`)  
 (つ旦○     
 と_)_)
< ̄ ̄ ̄>   
   ̄ ̄ ̄
Posted by ノリミチ at 2008年11月21日 22:07
おぉ!はーるー彼女が出来たんだね♪おめでとう!!と伝えてくださいな。
Posted by さーきー at 2008年11月22日 01:21
みちのり君 コラっ

さーきーさん 伝えておきます。
Posted by どーま at 2008年11月22日 07:15
いやーーーーー、めでたいな~☆

「めでたい~、めでたい~、今日も祝い~~~♪♪♪」ってな。
Posted by べしゃり最高☆先輩 at 2008年11月22日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。