沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月19日

ダルビッシュ似

今日 友人の赤ん坊を見に
行きました。

きっと将来イケメンに

なることでしょう。

スヤスヤ寝てましたが

それを感じさせる

目鼻立ちです。

ダルビッシュ投手みたいです。

かわいいですねー

ちっちゃいですねー

ほんわかした気持ちになりました。



Posted by マルユウハウジー at 23:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~!これは私も知ってる人だね?!おめでとうだ☆かわいい♪
Posted by さーきー at 2008年11月20日 00:50
朝からかわいい赤ちゃん見れて幸せです〜!
Posted by あやみー at 2008年11月20日 07:05
おっは~
かわいいね~!!
Posted by 春坊 at 2008年11月20日 08:04
マジ可愛かったな~☆

つーか、いい加減俺の写真載せるの止めてくれます!!!

「こんにちわ 赤っちゃん♪」ってな。
Posted by ちゅどーん at 2008年11月20日 09:13
ダルビッシュに似てるかなぁ・・・?
まぁ、イケメンになるといいけど♪
Posted by エミ at 2008年11月20日 10:32
さーきーさん  最近ここ沖縄の地元では

          メデタイこと続きですよ。

あやみーさん  朝からブログ見てくれて

          あざーっす。

ちゅどーんさん  寝てるとこごめんなさい。

春坊さん おっつ~
      話は変わりまして、山P君 足、
      重症みたいでっせ。

エミ  背番号は11番でお願いします。
Posted by どーま at 2008年11月20日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。