沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月15日

刺身盛り合わせ

5点盛りを、値段を見ないで注文し、今頃テンパっている僕です。只今 新都心で沖縄の未来についてシンポジウムを開いております。

沖縄の未来は明るい。



Posted by マルユウハウジー at 23:31│Comments(9)
この記事へのコメント
毎度、デラです。コメントありがとう!
文を読んでると、何かのセミナーに参加して、真剣に語ってるのかなぁと思ってましたが、コレって…ただの飲み会じゃん!!
みんな元気そうですねー。
Posted by デラ。 at 2008年11月16日 08:38
デラさん  まあただの飲み会でした。

       浦添メンバーは相変わらず元気

       モリモリでござる。
Posted by どーまどーま at 2008年11月16日 11:24
まさか、撮った写真がこのタイトルのブログになるとは(驚)☆

でも、昨日も楽しそうで何よりです\(-o-)/



春坊先輩へ
早速、ネーム使わせて貰いました(笑)。
足、良くなったか~?
Posted by ウツボ先輩 at 2008年11月16日 12:18
↑↑
ハル坊先輩へ

間違えた・・・(笑)
上記コメントは、クラゲ先輩のコメントです。
Posted by クラゲ先輩 at 2008年11月16日 12:32
ウツボだかクラゲだか訳がわからん先輩

昨日も楽しかったです。現代社会におけるストレスを100パーセントの力、テンションを振り絞って撃退しまた月曜からがんばれるように。 てへっ
Posted by どーまどーま at 2008年11月16日 12:54
沖縄の未来!

じっくり今度聞かせてください!(^^)

あ、いつも物件情報ありがとうございますm(_ _)m

MESH☆営業MEN
Posted by 沖縄不動産ブログ同友会 at 2008年11月16日 20:40
営業MENPosted by 沖縄不動産ブログ同友会サン
コメントありがとうございます。
沖縄の未来話すのに1週間くらいかかりますけどよろしいでしょうか?(^^)
Posted by どーま at 2008年11月17日 08:52
ちゃっす!土曜日は飲みいけなくてソーリー干潮狩りに行っちゃって・・・サザエやらと妄想はふくらんで期待いっぱいでいったのですが海の中で何物かにやられ夜中から救急病院ですわ(。。)! 夜の海はナメチャいけないということを痛感した日になりました。
Posted by 春坊 at 2008年11月17日 12:23
春坊さん 土曜日は山城DAYでしたよ。

       酔っ払ってタマンとゆんたく~して

       ました。  クラゲとヘベレケは
   
       紙一重だね。
Posted by どーまどーま at 2008年11月17日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。