沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月15日

浦添一軒家

浦添一軒家土曜日の夕暮れ時

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

浦添市不動産会社マルユウ宅建の

どーも どーまです。

今回は賃貸情報です。

出ました。

ついに

どこに?

前田に

いくら?

それは詳細をご覧ください。

庭付きです。しかも池まで。

鯉を泳がせてみませんか?

安里一軒家詳細




同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 17:50│Comments(4)沖縄不動産
この記事へのコメント
全然話関係ないんですが、1月の定休日があれば教えてくださいませんか?よろしくお願いしますm(__)m
Posted by あやみー at 2008年11月15日 19:32
あやみーさん 1月の4日まで休みで、あとは日曜日が休みです。
宜しくです。
Posted by どーま at 2008年11月16日 05:09
池でレッドテールキャット飼いたいな~☆

でも、触れないので掃除の時はヨロシク♪

こらこら!!!
俺は、レッドテールキャットでもウーパールーパーでもさんまちゃんでもマチャアキでも山城でもブーちゃんでもタカスィー先輩でも豊見城の逆ロンでもヒー君でも赤井英和でも森且行でも浜ちゃんでも畑山でもダパンプのシノブでもバッファッロー吾朗でも(タカ&トシの)タカでも下心先輩でもロンブーのリョウでもアツシでも堤真一でも椎名桔平でも河村隆一でもバレーボールのゴッツ石島でも加藤陽一でも中田でも韓国人でもジェイク島袋でもラーメンマンでもコンセントでも爬虫類でも柴犬でもモグラでもないんだぜ<`ヘ´>
Posted by くし at 2008年11月16日 12:56
くし 長っ!
Posted by どーまどーま at 2008年11月16日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。