沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月14日

砂辺の海岸

砂辺の海岸おはようございます。

浦添市にあります不動産会社

マルユウ宅建のどーまです。

昨日早速 一眼レフマルユウ号を片手に

ワクワクしながら

北谷町にある物件の写真撮影に行きました。

なんか 首からデカイカメラをぶら下げてる

僕はプロのカメラマンにでもなったつもりかい?

と言われんばかりの自己満足ワールドで・

カシャカシャカシャカシャいわせてきました。

僕がいうのも なんなんですが、キャメラの

世界は奥が深い。

はまりそうです。

追伸 きれいなモデルさん募集中!!




同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 12:50│Comments(6)沖縄不動産
この記事へのコメント
チャッス
あっ今日床屋で散髪してきたので、
いつでもモデルできますよ。
Posted by ハル坊 at 2008年11月14日 14:09
なんか仕事楽しんでますよね~

自分も1眼レフほしいっす
Posted by たか at 2008年11月14日 15:10
ちょり~す♪

俺も今日髪切るから、モデルしてあげりるぜ(笑)☆



タカへ
お前は安月給だから、3ティーぐらいしか買えんよ!!!
Posted by くし at 2008年11月15日 08:23
ハル坊さん   モデルの件ですが、お願いしてもよろしいでしょうか?

たかっち  じゃあ 一眼レフ あーーーげる。



    串君のおかーが

くし坊さん 右こめかみの方 僕も気になってたんですよ。
Posted by どーまどーま at 2008年11月15日 09:24
うちの子使っていいよ♪
カメラ目線上手だし★
Posted by エミ at 2008年11月16日 11:52
えみおかー  ギャラ交渉に早速はいりましようか
Posted by どーまどーま at 2008年11月16日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。