沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年11月13日

送りバント

野球に興味のない方すみません。さて皆さんは送りバントの名手といえば誰を思い浮かべますか? 川相選手? 宮本選手?
僕は真っ先にだいぶー選手が脳裏に浮かびます。
確実に一発で仕留めます。
27歳ですがいまだに煙草を買うとき身分証を求められるくらい童顔です。


がっ、


胸毛ぶぉーぶぉーです。

イタリア人もビックリです。

身分証を求められ忘れた時服を脱ぎ、それをチラッと見せたそうですが、普通に断られ買えなかったそうです。



Posted by マルユウハウジー at 23:24│Comments(6)
この記事へのコメント
イタリア人もビックリって・・・見てみたいかも(笑)
Posted by さーきー at 2008年11月14日 01:23
どーまさんありゃ イタリーというより
もはや(動物ですわ) (><)| 獣獣!!

や・し・が、ちら(顔)はかわいい風?

ちなみに今日夜勤でしたので3連休ですんで
どーまさんいつでもいいですよ!
(ボーダーのシャツは絶対つけてきません!
Posted by 春坊 at 2008年11月14日 02:56
はい、チョリ~ス♪

店員には、まだJTからケスポの伝達が届いてなかったんだな(笑)★

ハールー先輩、この前のドリフト楽しかったね♪

僕がバントやったら、160キロが指に当たって、バットと共に心も折られ、直ぐ野球を止めちゃいます!!!

はい、お後がよろしい事で☆
Posted by ウツボ先輩 at 2008年11月14日 07:39
さーきーさん  多分かなり驚きますよ。

          オキナワンギャングスター

ハル坊さん 夜勤 おつかれーっす。

        じゃ 今週末も皆で盛大にやっ

        ちゃいましょうか?

        トランプを。

ウツボ先輩  タスポじゃなくてケスポですかー 先輩またいっそう腕をあげましたねー
160キロってどこの世界で野球やってるお方ですか。

        
Posted by どーま at 2008年11月14日 09:19
相変わらずかわいいなぁ、だいぶーは。
バント上手だったっけ??
覚えてないや。
Posted by エミ at 2008年11月17日 15:26
エミ  バントと胸毛は世界一です。

    それは覚えておいて。
Posted by どーまどーま at 2008年11月17日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。