沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年10月26日

草野球

読谷で浦添市長杯があり

マルユウ宅建チームで出場
しましたが、2ー0で花の店
ブーバルに負けました。

来週はまた別のチームでの
試合があるので頑張りやす。



Posted by マルユウハウジー at 15:52│Comments(4)
この記事へのコメント
まさか読谷まで一緒に行かされるとは思ってなかった・・・(;一_一)

まあ、でもおかげでウドンもおいしいバター焼も食べれたから良かったさ~☆
おかげで、さっきピリピリしてたけど・・・(笑)
Posted by くし at 2008年10月26日 21:13
まさか読谷まで一緒に行かされるとは思ってなかった・・・(;一_一)

まあ、でもおかげでウドンもおいしいバター焼も食べれたから良かったさ~☆
おかげで、さっきピリピリしてたけど・・・(笑)
Posted by くし at 2008年10月26日 21:13
来年(3月~4月)あたりに賃貸物件を探しております・・・
家賃 ¥55,000~¥60,000※駐車場、共益費込み
間取り 1LDK、2DK、2LDK
地域 国場、古波蔵あたり(329号線近く)
その他 マンション、角部屋、2階以上、バストイレ別、室内洗濯 バス停徒歩5分

以上です。

案内宜しくお願いします。
Posted by 淳1郎 at 2008年10月27日 10:38
淳1郎さん  じゃあ 年明けてからでも早速

        探し始めましょう。体育科会

        楽しかったよ。
Posted by どーま at 2008年10月27日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。