沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年10月25日

時間

週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか?
いやー時間が過ぎるのが 早い速いはえーはえーハエー
もう週末
もう10月末
もう2008年も終わりそう。
あーどーしましょう。

もったいない。
もったいない。
超もったいない。
と言いながら家でルービー飲みながら、サラリーマン金太郎見ている始末です。
僕的には 前の金ちゃんの方が 金ちゃんぽいかなとおもいます。

追伸 中日ガンバれー



Posted by マルユウハウジー at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
マジ時間が過ぎるのは早いな~(驚)(-_-;)
だからこそ、1分1秒後悔しないように生きましょう♪

今日終われば、明日休みだな☆
がんばろう( ^^) _U~~

めでたい、めでたい~、今日も祝い~~~♪♪♪

PS.マジで中日頑張れ!!!
   金を出せばいいと思っている巨人になん   か負けるなVVV
Posted by くし at 2008年10月25日 10:21
串君  巨人の文句は言わないでください。
Posted by どーま at 2008年10月25日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。