沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年10月23日

うまい食堂2

首里に見つけました。

その名も椿食堂。

アジのある瓦屋の平屋に

オバサン一人で作ってます。

そして ポテトおかずという肉じゃがみたいなのを注文したのですが

うまい やばいー
これは 凄いです。

是非とも オススメです。
場所はリュウタン池の通りの ファミリーマートの信号からファミリーマート向けに曲がり、150メートル行くと左手にあります。

追伸 今 知ったんすけど
おでん君の声は本上まなみだったとさ。



Posted by マルユウハウジー at 12:19│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいとこにあるとこ見つけましたね

でもやばい、うまそー、これぞ沖縄食堂の極みですねっ

ってかおでん君の声がまなみとは、、、

脱帽です
Posted by たか at 2008年10月23日 13:46
たかさん  生粋の天パー先輩からの紹介で       す。 まじで うまい。
Posted by どーまどーま at 2008年10月23日 14:17
結局「ポテトおかず」にしたのかい!!!

肉丼も旨いから、次に食べてみ~な♪
Posted by くし at 2008年10月23日 17:15
串君へ うまい
Posted by どーまどーま at 2008年10月23日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。