沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年09月29日

結婚式

週末に友人の式がありました。
画像は 6次会の様子です。詳しくは また 次アップします。



Posted by マルユウハウジー at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
6次会?!すごいね。盛り上がった結婚式だったんだね。
Posted by さーきー at 2008年09月29日 14:57
さーきーさん  健太郎の式だった。

         やばい やばすぎる。

          楽しすぎて。
Posted by どーま at 2008年09月29日 18:37
いや~~~、もはやメデタ過ぎるな☆
Posted by くし at 2008年09月29日 20:11
いや~~~、もはやメデタ過ぎるな☆
Posted by くし at 2008年09月29日 20:11
もしかしてこの結婚式あきらが全国ネットのテレビにでてなかった??
Posted by ナミヘイ at 2008年09月29日 22:31
くし  うまい 一本

ナミヘイさん  これではないけど、なんか出てたみたいね。
内地の友達から放送後電話いっぱい着たとか芸能人みたいなこといってた。
Posted by どーまどーま at 2008年09月29日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。