沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年08月29日

昨日の結果

見たことない アッポージュースが出てきました。 なんか 軽井沢って書いてましたよ。



Posted by マルユウハウジー at 11:34│Comments(5)
この記事へのコメント
結果を今日に持ってくるなんて、なかなか憎い計らいだな☆

俺も昨日の北部ドライブの事を日記で熱く書いているから、見れな♪
Posted by くし at 2008年08月29日 14:01
花城さん、お世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますぅ。

首里当蔵:オフィス一和・宮国より
Posted by いちわ at 2008年08月29日 16:29
花城さん、お世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしておりますぅ。

首里当蔵:オフィス一和・宮国より
Posted by いちわ at 2008年08月29日 16:29
ほぉ~アッポージュースね。軽井沢って美味しそうじゃん。味はどうだった?
Posted by さーきー at 2008年08月30日 00:56
オフィス一和さん  また 近いうち飲みにいきましょう。  by花城

さーきーさん  味は普通においしかったよ。

また 買ったらアップする。
          
Posted by どーまどーま at 2008年08月30日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。