沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年05月01日

読書

どーもです マルユウ宅建どーまです。 最近 沖縄不動産カテゴリーにいながらにして 全く物件のことを書いてないのですが、あたたかく見守っててください。 さて 読書します。 友達から勧められて買いました。
かなりの評判が いいので楽しみです。

流星の絆 東野 圭吾



Posted by マルユウハウジー at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
僕は読書が苦手です・・・
マンガも苦手です・・・
目が疲れて、背筋がワッサワッサしてきてイライラします。。。
ただ、アニメは見ます。
Posted by 淳1郎 at 2008年05月02日 08:32
貸して!
ついに東野圭吾の世界にはまったなぁ?!
Posted by エミ at 2008年05月03日 18:13
今度 貸すよ  ただ まだ 全然見てない
Posted by どーまどーま at 2008年05月04日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。