沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年04月29日

那覇西優勝

はいたい 今回 母校の那覇西高校柔道部が 宿敵 沖尚に内容勝ち との新聞を見て 嬉しくなりました。 僕の時代は 部員数も、ままならない感じだったので インターハイ予選も那覇西旋風を たのんまっせ!



Posted by マルユウハウジー at 19:44│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉぉ!すごい!
自分の事のように嬉しいさぁ。
Posted by 波平 at 2008年04月29日 23:18
波平さん コメントありがとん

やっぱり 那覇西は すべらんな~
Posted by どーまどーま at 2008年04月30日 00:31
わーい!わーい!!
Posted by 淳1郎 at 2008年04月30日 08:17
淳1郎さん コメント手抜き気味になってますな~   わーい
Posted by どーまどーま at 2008年04月30日 19:46
しのび会う恋を つつむ夜霧よ
知っているのか ふたりの仲を
晴れて会える その日まで
かくしておくれ 夜霧 夜霧
僕等はいつも そっというのさ
夜霧よ今夜もありがとう

夜更けの街に うるむ夜霧よ
知っているのか 別れのつらさ
いつか二人で つかむ幸せ
祈っておくれ 夜霧 夜霧
僕等はいつも そっというのさ
夜霧よ今夜もありがとう
Posted by 淳1郎 at 2008年05月01日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。