てぃーだブログ › 沖縄県浦添市の不動産賃貸物件情報館マルユウハウジー › 映画 › アメリカン ギャングスター
沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年02月19日

アメリカン ギャングスター

解説: 1970年代のニューヨークを舞台に実在した伝説のギャング、フランク・ルーカスの半生を描く犯罪サスペンス。『グラディエーター』の名匠、リドリー・スコット監督がメガホンを取り、しがない運転手から麻薬王にまで上りつめた男の一代記を骨太に描く。主演はオスカー俳優のデンゼル・ワシントン。彼を追う刑事を同じくオスカー俳優のラッセル・クロウが演じる。型破りなギャングスターの知られざる実像、多くの有名アーティストによるゲスト出演などに注目。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 1970年代の初頭のニューヨークで、ハーレムを牛耳っているギャングのボスの運転手をしていたフランク・ルーカス(デンゼル・ワシントン)は、ボスの亡き後、東南アジアの麻薬を密輸する計画を決行する。時に横暴ともいえる強引なやり方で財力をつけたフランクは、マフィアにも一目置かれる麻薬王として街に君臨する。(シネマトゥデイ)

感想 僕的に おすすめです。
アメリカン ギャングスター 



同じカテゴリー(映画)の記事
父の悩み
父の悩み(2014-06-03 14:18)

映画の質とは
映画の質とは(2012-01-19 17:34)

今頃韓流・・
今頃韓流・・(2009-12-10 11:50)

映画
映画(2009-02-01 21:48)

ホームレス中学生
ホームレス中学生(2008-03-22 14:59)

ホテル ルワンダ
ホテル ルワンダ(2008-02-09 00:00)


Posted by マルユウハウジー at 00:11│Comments(2)映画
この記事へのコメント
誰もコメント書いてないさ~
それみたけど
俺その後すぐに沖縄帰って
自分で直に小麦粉仕入れて
神戸で売り裁いたせ!!!


パン屋やうどん屋の連中は、『業者より安い』って行ってオネダリしてた・・・・。
俺ってアメリカンなギャングになれるかな!?・・・・・。
お前も欲しい時はいつでも俺に言うえよ!
市場より安く、クオルティー高いものを提供してやるよ!!
ちなみに、俺は『ギャング』だけど
これは『ギャグ』だから・・・・・・・よろしく・・・・・・
Posted by よ~し~ at 2008年02月19日 18:46
コメント ありがと~さ~

オキナワン ギャングスター

沖縄製粉の 味は ブルーマジックさー
マフィアが100年かかっても できなかったことを たった一人で 成し遂げた 黒い
覆面カリスマ よ~し~ よ
Posted by どーま at 2008年02月19日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。