沖縄県不動産仲介【株式会社マルユウハウジーHPはこちら!】

2008年02月07日

ガラス張りの1R

      おしゃれな1ルーム 登場
 こんにちは  今回は 賃貸シーズンということで、新生活特集と題しまして
那覇市 樋川にありますマルユウ宅建管理のユニマット那覇をご紹介させていただきます。
すごく おしゃれな 物件で 立地も良く交通も便利です。
 今年から 新生活の あなたに 超  おススメです。
ユニマット那覇ビル詳細
 物件概要
物件名  ユニマット那覇ビル
地上8階建て  現在 空き室は6階8階
間取は 14帖の1ルームです。

室内写真をアップしてます。 

ガラス張りの1R 
ガラス張りの1R  ガラス張りの1R

ガラス張りの1R




 

ガラス張りの1R





ガラス張りの1R ガラス張りの1R ガラス張りの1R ガラス張りの1R ガラス張りの1R



同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
結婚披露宴
結婚披露宴(2017-08-07 10:58)

マルユウビジョン
マルユウビジョン(2017-05-11 11:44)

慰労会
慰労会(2017-04-24 10:45)

360度撮影カメラ
360度撮影カメラ(2017-03-29 15:54)

コザデイザコザ
コザデイザコザ(2017-03-02 18:49)


Posted by マルユウハウジー at 16:28│Comments(2)沖縄不動産
この記事へのコメント
 毎度、デラです。
 ユニマットグループの建物だね!
 ここは地元で、近くにいとこも住んでます。
 確かに、目の前は「丸大」あるし、神原小・中も近い。国際、浮島通り、公設市場、いっせんまちゃーぐわーもすぐだからね、住みやすいと思う。
 部屋もキレイだし、眺めも最高ですな!!
Posted by デラ。デラ。 at 2008年02月08日 11:44
 そうそう もし 知り合いとかが この辺で物件 探してたら 紹介してねん
高所恐怖症の方には、向かないかも・・
Posted by どーま at 2008年02月08日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。